トップページ | 現在充電中 »

ほっとベビーサークルの紹介

こんにちわ
「ほっとベビーサークル」の紹介をいたします。このサークルは 赤ちゃんマッサージを学びながら 赤ちゃんを知り、赤ちゃんの気持ちを尊重し、そして互いの信頼感と絆を深める。 又、赤ちゃんの肌への刺激で身心の発達を促がし、赤ちゃんだけでなく、ママも共にリフレッシュでき育児がさらに楽しくなる。こんな目的で作られました。

  ■会場   はなみずきコミティハウス
         (新潟市東区はなみずき1丁目15番12号)
  
  ■日時   土曜日 10時~12時
   
  ■内容   5回コース 週1回 パパの参加も可
          (国際インファントマッサージ協会のカリキュラムに沿って)
 
  ■費用   5名以上7000円 個別 少数8000円~ 

  ■持ち物  おねしょシーツ、バスタオル

  ■講師   助産師 小山テイ子
          国際インファントマッサージ協会 認定インストラクター
  
  ■連絡先  yoshii0413@par.odn.ne.jp
 

このような概要でおこなっています。

 「ほっとベビーサークル」の名前は参加していたママから付けていただきました。マッサージをしていると赤ちゃんの体だけでなく ままの手と心まで暖かくなる。こんなことから名前が決まりました。
 
  この暖かな雰囲気を大切にし 赤ちゃんとご家族の幸せのためにこの「ほっとベビーサークル」を進めていきます。

  3月からの募集をしています。
   平成19年11月以後に出産され方。

        よろしく。

|

トップページ | 現在充電中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/526602/10032674

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとベビーサークルの紹介 :

» フランス航空会社の女性客室乗務員が機内でストリップ [フランス航空会社の女性客室乗務員が機内でストリップ]
フランス航空会社の女性客室乗務員が機内(コックピット)でストリップしている動画が流出!! [続きを読む]

受信: 2008年2月 3日 (日) 14時25分

» 柴咲コウ 流出したエロプリ画像 [柴咲コウ 流出したエロプリ画像]
女優の柴咲コウが、過去に撮影したと思われる、エロプリクラ画像が大量に流出。中には胸を露出しているエロプリも。(画像スライドショー) [続きを読む]

受信: 2008年2月 4日 (月) 20時50分

トップページ | 現在充電中 »